Dancing☆Onigiri 冬祭り2010参加作品 【TEAM★EGUI合作】 ハローハイパースター Artist COOL&CREATE
祭りの掲示板
製作者コメント
神屋裂龍牙
html作成とアップロード担当 duetとstarの譜面を作った神屋裂龍牙です
学校忙しかったり精神的に死んでたりいつもどおりです 寒いです

【duet】
ふつーの11keyです スピード感がないだけでふつーです
左手移動が少しあるだけでふつーです

【star】
クロスプレイというのをティックルさんに先に使われたのが悔しかったので
ちょっと暴れてみました 新ジャンル「クロス移動」
普通の左手移動も勿論ありますが ちょっと特殊な移動があります
例えば最初 5key部分を右手→7key右部分を左手→7key左部分を右手(クロス)
→5key部分を左手(クロス移動)→7key右部分を右手→7key左部分を左手 等
一応ノートでもデスクトップでも可能です やってみたら実際に出来ましたしね
勿論普通にクロスする部分も出てきます あと全押しあります
それではがんばって メリークリスマス!

ファイル名とかは痛恨のミスらしいです
言霊の戯れ
瀬尾椿
ハローハローハイパー!遅れてきてもこんばんわ!
今年もやってきました冬祭り、TEAM★EGUIも三度参上いたしました
SWF他を担当しました飛翔天使改め瀬尾椿です
このクソ寒い冬をみんなのハイパーな元気で吹き飛ばしましょう!
つかめハイパー!さけべハイパー!世界一の、こんばんわ!!
※7key全押しあります
―――――
黒衣の塔のダンおにページへ 翠楓路のダンおにページへ