Dancing☆Onigiri 冬祭り2010参加作品 Demystify Burst 楽曲製作:篠螺悠那
コメント
Dancing☆Onigiri 冬祭り2010参加作品です
メリークリスマス かみやんこと神屋裂龍牙です
曲はクリスマスとはなんの関係もなく 13579のキリ番を踏まれたgrimoldyさんのリク曲です
リクエストをもらってから大分時間があったので聞き込んでました おかげで構想はばっちりでした
問題は学校がすごく忙しかったことですね 週5で朝10時から夜9時までとかもうね
空いた時間も病院行ったり宗教談義したりしてたので 基本的に時間がありませんでした
なので 今回個人作はこの1作1譜面とさせていただきます 申し訳ありません
 
リクエスト内容が「11keyでPFSより少し難しめ」とあったので 後半局地的に難しい部分があります
主に激しい右手移動と 左手移動が少し ですね
でも3つ以上同時押しは一切入っておりませんので安心してください
 
PFSがウチの基準になってるのは それだけ人気があるので嬉しいんですが
アレは11keyの処女作ですし 何より曲にあわせたこととピアノ演奏をイメージして作ったので
難易度や作り方の基準にするのは難しいんですよね
 
この譜面の難易度に納得がいかない方は
もう1つの提出作 TEAM★EGUIの方もお試しあれ
あっちは本当にエグイのでw
 
それでは
 
 
 
 
2011/5/16追記
曲名のミスを修正しました 申し訳ありませんでした
戻る