X風 solar inferno 楽曲製作:ASAGEN
コメント
使わないとか言ってた新ソース使って新作
毎回名乗るのが主流になってるかみやんです どうも
今回初めて9keyに挑戦してみました DPとはまた違った感じですね
一応「ASDFスペースJKL+」の指配置用に作りました
初めてってことでまた練習作みたいな感じになってます
要は繰り返しやコピペ譜面ってこと

曲はWiiウェアのロックマン10よりソーラーマンステージの曲
solar infernoをロックマンX風にアレンジした曲です
ロックマン10はイージーモードのみをクリアしたんですが
このステージの曲がステージ構成にも負けない熱い曲で
特にサビがかっこいいんではまっちゃいました
それをニコ動でアレンジ版見つけて
「これはつくるしかない!」と思ったのがきっかけです

難易度はそれほどでもないと思うので
プレイしてみてください
ロックマン10 おすすめですよ!
戻る