Dancing☆Onigiri 7key Festival'10 参加作品 CHOCO☆ 楽曲製作:OSTER project
祭りの掲示板
コメント
どうも かみやんでーす
Dancing☆Onigiri 7key Festival'10参加作品ですね
そしてこれは4444のキリ番の作品です
リクエストしてくれたちひろさん 長らくお待たせいたしました

さてさて リクエスト内容は
「11keyでPFSより簡単目」とのことだったので
一応メインはNormalです なんか最後らへん難しくなっちゃったけどw
「左手の移動は控えめに」といわれたんですが
難易度的にも入る余地がありませんでしたwww
ちなみに ボクのような精度の欠片もないプレイヤーでも
SAは出せるくらいの難易度になっています
3つ同時押しも無いので安心ですね

で
もう1つの難易度 Freedomです
どこかで聞いたことある難易度名ですね 気のせいじゃないです
念のために言っておきますがメイン譜面はNormalです
難易度名からもお察しの通り 自由気ままに拾った譜面となっております
リク内容がNormalだったのと この曲を使ってる譜面が難譜面ばっかりなので
「ボク」が「この曲」で「難譜面」作ったらどうなるかっていう「好奇心の塊」
それが この譜面です
3つ以上同時押しは一切入っていませんが
ツール難易度57.25というとんでもない数値が出ております
なのに総矢印数2000超えない なんでだろう

とりあえず
		・11keyプレイスキルがそれなりにある人 且つ
		・7keyプレイスキルがある人 且つ
		・難譜面どんとこいな人
以外はプレイはオススメしません

既出の鬼畜譜面とかに匹敵するとは到底思えませんが
Autoで眺めるだけでも「あぁ、無理だな」って思う人はいると思います
因みにボクはガチャ押しで何とかクリアしました
というわけで プレイする人は頑張ってください
あ、それと Freedomをプレイする人は
イヤホン的な物を使ったほうがいいです
そういう音も結構拾ってるので
「これどこの音だよ!?」って言いたくないなら使ってください



このCHOCO☆ともう1つのやつで コメント必読云々書いたけど
「普段みんなコメント読んでくれてるのかな?」
「注意書きとか書いてても読んでない人いるんだろうなぁ」
「無意識で一番難しい譜面プレイする癖のある人脅かしたろw」
「3つ同時押しあるってちゃんと書いただろ!コメント読めよ!」
っていうのを最近よく感じるのでこうしました

主催運営の皆様に感謝の意を
戻る