Dancing☆Onigiri 7key Festival'10 参加作品 歪んだ神 楽曲製作:tarolabo
コメント熟読推奨作品 祭りの掲示板
コメント
いつもどうも かみやんです
Dancing☆Onigiri 7key Festival'10参加作品です
そして7777のキリ番作品でもあります
Cah-mさん長らくお待たせいたしました

以下愚痴になります

正直ね このリクエストもらったとき本気で投げようかと思いましたよ
歪んだ神ですよ それも7keyですよ7key
しかもリクエストメールにこんなのが書いてあったんですよ

	出来れば7keyでお願いします。
	難易度は出来るだけ難しく、とか言ってみたり(笑)


まぁ当人からも「難しいなら別に作らなくてもいいですよ」っていわれたけど
「7keyやな?難しくていいんやな?やったろうやないか」って気持ちで
作ったのがこれです

以下解説になります

【Hard】
祭りに提出するための「2つ同時押しまで制限」をつけたまともな譜面です
こっちが祭り用のメイン譜面です
もう1つのほうがあんまりまともじゃないしね
先にもう1つのほうを作ってしまったので
そこからおにぎりやかぶった部分を消しただけです
あとページの変わり目が連打になってるところを修正したりと
まぁ普通にHard譜面です 後半難易度が上がるのはいつものこと

【God】
で もう1つのほうですね リクエストに忠実に作りました
要はリクエスト用のメイン譜面です
間違っても祭り用じゃないですが 7keyプレイヤーが多く集う祭りなので
「5keyの人が作った譜面なんて、
 7keyプレイヤーの皆さんは簡単にフルコンとれますよねー(殴」
って気分で作ったので ボクはクリアできません
自重してませんしする気もないです 文句はリクエストした人にお願いします
当然の如く3つ以上同時押しありです 多いし
とりあえず前述のお三方の譜面を参考にしつつ 拾える音を片っ端から拾いました
休憩場所? ハハッ なにそれ、おいしーの?
あと これは両譜面に言えることですが
特にクロスさんから最も影響を受けているので
矢印の色は全部灰色です 判定までいじる力量はボクにはないです
それと 一度に2パート3パート普通に拾ってますが 色変化なんてやってません
作成意欲とイライラがMAXの時に作った譜面ですので
その辺はご容赦ください

というわけで 頑張っていってください

余談
最近どうもおかしい
前にもあったけど この曲もintがほぼ1発で測れてしまった
(ほぼ1発=途中修正が1回だけ)
単なる作成の経験か それとも今月の運を使い切ったか

13/06/26追記
@ A
とのことなので ソースをver 5.08に差し替えました
ついでに3譜面目(譜面内容は2譜面目と同一)を追加しました
色変化めんどいという人用に色変化させた2譜面目ですね

1・2譜面目は当時の色変化のままでゲージと速度だけ楽したい人用です

リメイク前のゲージと速度限界で頑張りたいという人用に
リメイク前のページを>こちら<に残しておきます
それでは


作品完成日:大分前
最終修正日:19/01/10
使用ソース:Danoni_Source_MFV2 (ver 5.08)
戻る