桃源郷 -Remix- 楽曲製作:
コメント
物事に非常に影響されやすいかみやんです まいど
今回も懐かしい曲で作ってみました ふと作りたくなっただけなんです
というわけで通常公開作品第4作目ということになりました
もうこんな作成ペースはないと思います

えっと
ボク結構色んな人の作品から影響されてつくることがあります
主に譜面構成とか曲選択とかですね
たとえば・・・

5作目のwinterSHIKI -四季より冬第1楽章-は トパーズラインさんの影響
11作目の哀愁系は isoさんの影響
13作目の零舞 "東京理科大学 YOSAKOIソーラン"は kiraさんの影響
14作目のidctは クロスさんの影響
17作目のFREEDOM DiVE↓は goeさんの影響
20作目のHeaven's Gateは 鍵盤狐さんの影響
21作目のWriggle Bubbleは 鉋モドキさんの影響
22作目の少女サトリは MFV2さんの影響
24作目の最終鬼畜半分くらい声は PAPUWAさんの影響
25作目のTreasure Hunterは isoさんの影響
27作目のおにぎりハードコアは O-Toroさんの影響
35作目のユーロビート風ハロゲンは askorutさんの影響

とまぁこんなにも影響されて作ってるので
日常生活でも色んなものに影響されるんですが

今回のこの曲 桃源郷 -Remix-は
青空急行さんに影響されて作ってます
なので結構似てる部分があると思いますが その辺は勘弁してください

【Normal】
普通に拾った譜面です
8分主体なので簡単目だと思います
実際簡単にしようとして作ったので

【Hard】
大暴れですね ボクらしい譜面だと思います
サビの部分が主に影響受けてます
あと 今回初めて総矢印数が2000を超えてしまいました
まさか超えるとは思わなかった

というわけで影響されまくりの譜面ですが 楽しんでいってください
懐かしい譜面とか曲とかいいよ! たまにやりに行こうよ!
戻る