Shine! Artist mio
コメント
7000番を踏んだ コタツから首だけさんのリクエスト曲です
リクエスト内容は
5keyで『明るくポジティヴな気持ちになれる曲』という 初の抽象的なリクエストでした
最初は指定してくれたほうが楽なんじゃないかって思ったんですけど
自分で曲を決めれるってのもなかなかいいなって思ったので
大好きなmioさんの曲Shine!を使わせていただきました

普通に5keyです
久々にNormal譜面を作りました
16分なし 単押し・同時押しはあれど8分まで
裏拍おにぎりと氷矢くらいでしょうかね

難しいのも作ろうかと思ったんですけど
たまには簡単なのだけもいいかなと思ったので早々に放棄しました
べつにいいよね

四分間隔が2〜3回ですんなり決まってしまった
多分今月の運使い果たしたな('A`)

10/05/11追記
 1分地点のおにぎりが半拍ずれていたので修正しました
戻る