Lovely Step Double参加作品 【TEAM★EGUI合作】 約束プロトコル Artist COOL&CREATE
祭りの掲示板
製作者コメント
神屋裂龍牙
またしてもhtml・アップロード担当のかみやんです
キュートとかポップとかラブリィとかな曲分からないんです なので曲はお任せしました
譜面ですが また11keyです
いつもは5key主体や7key主体にするんですが 今回はデュエット曲なので
2パートで1つの11key自体がほぼ主体の構成にしました
あと速度変化と色変化を色々頑張ってみました
初見殺し満載だったり 直そうにも直せない矢印があったりしますが 頑張ってください
ちなみに3つ同時押し有りなので注意してください
言霊の戯れ
飛翔天使
企画持ちかけ&swf担当&体重40kgUnderの飛翔天使です
今回はエグくありません、ただの無茶です(
―――――
黒衣の塔のダンおにページへ 翠楓路のダンおにページへ