Dancing☆Onigiri Winter Festival提出作品 おにぎりハードコア Artist Σ(゚д゚;)加速+1
祭りの掲示板
コメント
ダレモイナイ ワショーイスルナライマノウチ オニギリタイソウ ハジマルヨ \ワショーイ/
原点回帰ということでDancing☆Onigiriの大元に使われたこの曲を持ってきました みんな同じこと考えると思ったので 5〜10人くらいはかぶってると予想します 7ikeyキーで3譜面用意しました 単なる思い付きから作り始めて 作成時間だけでみれば2時間もかかってないと思います 「速すぎだろ」とか「ちゃんと考えてつくれ」とか言われそうですが 速いのは曲が短くてなじみがあるから 一応考えて作ってます 矢印の色を白くしたのも 大元にあわせようと思ったからです Easyは簡単です ほぼ単押しで構成されています 初心者用に作りました 特に言うことはないです Normalは慣れた方用に作りました 後半の同時押しがちょっとむずかしいです 2倍速ですが詰まってみえます Hardは思いつく限りをしてみました 納得の行く譜面にできてよかったです 実はHardの譜面が通算50譜面目になります  そして今回の提出作品の本命の7ikeyが行き詰ったときに 気分転換兼手馴らしで作ったといういい経験になる譜面でした 楽しんでいってください
\ワショーイ/ /■\ (´∀`)
戻る