Dancing☆Onigiri Winter Festival提出作品 Treasure Hunter Artist Otomania
祭りの掲示板
コメント
懐かしいもの好きなかみやんです こんばんはー
この曲懐かしいですよねー 某有名フラッシュも今でも見てます かわいいです
isoさんの所の同曲のダンおには 初心者時代よくプレイさせていただきました
今プレイすると 「あぁ、俺って上手くなったなぁ」って感じます
いやぁ懐かしいものです

扨 譜面ですが 7ikeyと5keyです
ツール上では7ikeyが12.19 5keyが13.19と 1しか変わらず5keyの方が総矢印数が多いです
じゃあ5keyの方が難しいんじゃないか? いやいや そうではありません
7ikey自体あまり多くない上に この曲は裏拍のオンパレードです
氷矢も結構あるので 油断してるとすぐにライフ持ってかれます
原点回帰とのことなので 氷矢が嫌らしく感じたられたら大成功ですね
なので「俺ならクリアできるぜ」って人はぜひともやってみてください

対して5keyは特に何も考えずに作りました 考えたことといえば初心者時代ですね
なのでノーマル譜面です 安心してプレイしていただけます
一応裏打ちもありますが そんなに難しくありません 切り替えが出来れば簡単です

というわけで 懐かしの曲で 変則キー譜面と初心譜面
ご賞味あれ
戻る Thorさんに感謝の嵐を