Dancing☆Onigiri Winter Festival飛び入り参加作品 【TEAM★EGUI合作】 最終鬼畜半分くらい声 Artist COOL&CREATE
祭りの掲示板
製作者コメント
神屋裂龍牙
どうも
体重が2003年→2006年→2008年で 50kg→72kg→47kgという大変動でエグいといわれました
html作成及びアップロード担当のかみやんです
去年のDOXF終わりのラジオとかでいろいろあって出来たこのEGUI合作
ホントいろいろ問題出まくりで 譜面を作り始めたのが〆切1時間前という
間に合うわけもなく 飛び入りということになってしまいました 関係者の方々申し訳ありません
譜面名の無声とかは 左側が何もなくて右側が声の譜面 とかなので
全部そういう意味でつけてます 見にくくてごめんなさい
基本的に使いまわしばかりの譜面ですが 1時間で8譜面作ったと思えば ね
おかげでとんでもない難易度になってたり このコメントすらぐちゃぐちゃになってたり
譜面とかタグとかパクりまくりの二番煎じになってますが
EGUI合作のエグい作品 楽しんでいってください
言霊の戯れ
飛翔天使
小学生時代にfixyさんのある作品をフルコンしてエグイと言われました
企画持ちかけ・swf作成担当の飛翔天使です
そんなTEAM★EGUIでの譜面はもちろんEGUIですよ
頑張ってNE☆
―――――
黒衣の塔のダンおにページへ 翠楓路のダンおにページへ