Wriggle Buggle Artist COOL&CREATE
コメント
開始十数秒 全く矢印が流れませんが 仕様です

毎度ありがとうございます かみやんです
今回は4000のキリ番を踏まれた容疑社さんのリクエストにお答えして
COOL&CREATEのCD 東方ストライクより Wriggle Buggleで作りました

「曲に合わせたらこうなった」的な難易度といわれたので
聞こえたまま 相変わらず自分なりの配置で暴れました
今回は珍しく速度変化を多用しています
色変化も使ってみたのですが 失敗しました 堪忍してください

譜面は曲の勢いとかに任せているので
簡単なところと難しいところがはっきりわかれます
特に難しいところは16分が大暴れしているので 上級者は喜ぶかもしれません
あと 今回は久々に おにぎりが最大の曲者になりました
リズムではなく 対旋律を主に拾ったのでこうなりましたが なかなか味があると思います

余談ですが オプション画面の設定変更音を変更しました
今までのは耳にくるので こういうのがいいですよね

それでは楽しんでいってください
戻る