【DOXF04】新人合作企画作品【Necro Messiah】 NIGHTMARE Artist 夜姫と熊猫
製作者コメント
神屋裂龍牙
★×30
こんにちはこんばんは Necro Messiahの神屋裂龍牙です
今回新人合作という事で 企画の持ちかけ以外全てを担当しました
コンセプトは「当たって砕け散る」ということで
新人の自分達2人が全力でぶつかって力を出し切ろうという誓いを胸に
今回の祭り 臨ませていただきます
おそらくズレやミスがあると思います 本当にごめんなさいm(_ _)m
譜面のほうは上級者向け
レベルをつけるならば30前後というところでしょうか
入りから激しく 1番は軽く 2番は重く 最後はすっきり あれ?
ノリにノってプレイしてくだされば幸いです
虫憑き
★×11
Necro Messiahの片割れで「双鎌の祈り虫」こと虫憑きです。
夏祭りのダリクレのスレ見た人は知ってると思いますがねw
今回は神屋裂龍牙さんと初心者同士で当たって砕けてみようということで出陣しました。


「その胸に焼き付けろ、記憶に残るくらいに――――――」
焼きつくような譜面になってればいいなぁ…