winterSHIKI -四季より冬第1楽章- Artist K@me
コメント
みなさんこんにちは こんばんわ 神屋裂龍牙です 今回はK@me氏の曲で作ってみました 正直 クラシック等のアレンジは原曲を破壊するタイプばかりなので MADやラップ同様あまり好きではないのですが 何事にも例外あり ということで 珍しく好きなタイプのアレンジです 冬というか クリスマスの曲は全然知らないので 探すのに苦労しました 寒くて手が悴んで指が動かないかもしれませんが しっかりと準備運動をしたうえで ご賞味あれ SemiHard Normalのつもりでつくりました が Normalにしては一部難しい でもHardといえば簡単すぎる そんな譜面です 定番の置き方をしているので そこまで難しくはないと思います ラストとおにぎり配置が鬼門ですが まぁ大丈夫でしょう VeryHard Hardのつもりでした('A`) どうしてあんなことにorz 16分の得意な人が喜ぶような譜面になりました なんで自分の最高難易度の譜面はいつも総矢印数1000越えるんだろう(・ω・`) 2分ちょいの曲なのに それだけやりごたえがあると思うので 腕に自信のある方は挑戦してみてください 自信のない方はAutoで眺めて楽しんでください 戻る