FREEDOM DiVE↓ Artist xi
祭りの掲示板
コメント
どうも テンションの高い神屋裂龍牙です
Dancing★Onigiri夏祭り2009提出作品です
締め切り6日前にやることを全て終わらせて呑気にチャットに勤しむ中
goeさんの同曲をプレイしてテンションが上がった結果
大いに影響を受けて締め切り5日前に作り始め たった1日で完成させた勢い譜面です
でも 前からやりたかったことが今回できて これを応用できるようになればいいなと思ってます

<やりたかったこと>
高難易度・発狂譜面で有名な曲を使って簡単譜面を作る

一度やってみたかったんですよ これ
皆勢いとかノリで難しい譜面作るんですけど それだと
初心者や初級者や中級者が可哀想じゃないですか
こんなにノリノリの曲なのに
というわけで作ってみました

【Normal】
最初に作りました
ほんとはEasyにしたかったんですがね 難しいですね
大体中級者くらいだとプレイできると思います
2.5倍速です

【Hard】
最後に作りました
なんか作ってるとどんどんノって来ちゃうんですよね
一部Breakよりひどい部分がありますが ボクでも叩けるので大丈夫かと
上級者に捧ぐ
3倍速です

【Break】
2番目に作りました ぶっこわれろー!!!
ボクができる最強の発狂譜面だと思います でもHardの方が発狂してる不思議
フルコンできたら人間じゃない
配置としては単純ですので 理論上はフルコン可能です 理論上は
上級者以上の方に捧ぐ     この曲だし暴れてもいいよね
3.5倍速という 初期倍速としては過去最高の倍速です
また 全譜面に言えることですが 途中変則を一切かけていません
遅いと感じたら容赦なく倍速を上げることを推奨します



というわけで夏の暑さをものともせず
自由落下で汗をすっ飛ばしてください

得点報告心待ちにしております
戻る