フラワリングナイト Artist Ezel-Ash
祭りの掲示板
コメント
どうも 自称ダンおに界のパチュリーこと 神屋裂龍牙です
Dancing★Onigiri夏祭り2009提出作品です
ナイト・オブ・ナイツが大流行しましたが
それの原曲フラワリングナイトを Ezel-Ashさんからお借りしました
Ezel-Ashさんの曲いいですよね とくにピアノソロが
おかげで16分の嵐になりました
あと 初めてのBPM変化だったので至らない点があるかと思いますが
言い訳として見逃してください

ヴぁるはらさんによる2222のキリ番のリク曲でもあります

譜面説明です

・主表(5key)
処女作のセプテットも同じくEzel-Ashさんの曲で16分アリアリだったので
同じように作ってみました
基本的に表の音を拾っていますが たまに裏にまわります

・主裏(7key)
リクエスト通り メイン5keyのおまけ7keyです
基本的に裏の音を拾っていますが たまにしゃしゃり出てきます


矢印がある以上 小さかろうが倍音だろうが そこに音があります
つまり 音がある以上 ほぼ忠実に拾ってることになりますので
そうとう難しいと思いますが 中級者〜上級者の方は楽しめると思います



夏は暑くて当たり前
だったらその暑さと戦うんだ!
譜面でテンションあげて みんなで祭りを盛り上げよう!
戻る