idct Artist からすそ
コメント
いい挨拶が思い浮かびませんwwwかみやんです

夏祭り直前に通常公開という思い切った行動に出ました
理由はあります
1つは このサイトに通常公開の譜面がないこと
すべて祭りで公開 若しくは 合作で公開です
もう1つは これが所謂練習作だからです
7ikeyです 初の7ikeyです
作る練習というか どういうことができるのかを知りたかった
そのために作りました

なので 飛び入り期間中に完成しても 飛び入りする気はありませんでした

因みに作り始めたのは13日の2時3時 完成したのは9時ごろです


譜面説明

前述した通り どういう配置ができるのかを分かるための練習作です
そのため少々難易度が上がってしまいましたが
あまり上げすぎるのも問題なので 何度か修正しました
また 3つ同時押しは 全くありませんのでご安心ください

因みに個人的には
1:58地点から2:04地点までの左右の掛け合いが気に入っておりますw

こんなんでいいのかなぁと思いつつ作った作品
楽しんでやってください



祭りに出さないといったら 出し惜しみするなといわれました
サーセンwww
戻る