零舞 "東京理科大学 YOSAKOIソーラン" Artist cranky
祭りの掲示板
コメント
祭りでテンションの上がった神屋裂龍牙です
7key祭09参加作品です

初の飛び入りですよ!

もうね みんなの譜面やってたらだんだん楽しくなっちゃってwww
この勢いならいける! 俺もやってやる! 飛び入ってやる!

って思いましてねwwwww

構想5分
swf5分
譜面・テストプレイ1時間
html10分

1時間20分だと!? 自己最速記録じゃないか!

そんな勢いで作った譜面説明です

11keyですからね 手の移動が半端ないです
いい意味でも悪い意味でも半端ないです
所見でフルコンしたらすごいです
こんなに難しいのに3つ同時押しを使ってないってのもね!

いろんな可能性が見えてくる こういう使い方もある
そう思って暴走して作った譜面です ご賞味あれ
戻る