哀愁系 Artist S
祭りの掲示板
コメント
どうも皆さん 神屋裂龍牙です
7key祭09参加作品です
7key作品を作ったのは初めてです
初めてということで簡単目にしようと思ったのですが やっぱり難しくなりました
この曲は同じメロディが3回流れる曲です
なので難易度E-N-Hとは
1回目はEasy 2回目はNormal 3回目はHardという3段階の譜面ということになります
因みに白はメロディを 灰色は伴奏を意識しています
基本的に右手がメロディ 左手が伴奏ですが たまに入れ替わりますのでリズムにご注意を

この曲は自分がダンおにを始めた頃によく遊んでいた曲で思い入れがあります
なのでこういう懐かしい曲で作ってみたいと思っていました
自分がプレイしたのは5keyだったのと 簡単目な譜面だったので
この7key祭でこの曲を使って簡単目の譜面を作ろう

って思ってたのにね
てへっ♪
戻る