雷電DX 9面 Artist Akira Nagatsuki
コメント
えっと 今回の公開分で10作目に達しました
早いですねー
1111を踏んだKe☆Keさんのキリリク作品です

これは 雷電DXというSTGの曲だそうです やった事ないのでわかりませんがw
正式タイトルは

『エキスパートコース9面』
雷電DX エキスパートコース9面

だそうです 長いので短くさせていただきました 許可も頂きました

・このサイトのLv15位のノーマル譜面
・特徴的なリフやメロディを使ったリズム譜面
といわれたので… えっと…
すいません 物凄く簡単になりました ウチでは珍しいEasy譜面です

また
・極悪ネタ譜面つくるのならば ゲーム2週目以降の超弾速みたいに
 半強制的に超スピードで飛んでくる矢印
・少ないけれど認識しにくくて裁きにくい 嫌らしい譜面
といわれたので Hardも作りました
レベル計測ツールだと15にも行かない難易度ですが
速度変化が94回も使われております 一部超適当に使いました

上手い人だと簡単にフルコンされてしまうと思いますが
楽しんでいってください
戻る